Navigation Log - なびろぐ -
2002/08/23

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
オトナの小林くん 1 (花とゆめコミックス) []
オトナの小林くん 1...
Amazonほしい物リスト


2002/08/23 (金) 薄曇(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/1日目:よる〜

_ 1730過ぎチェックイン。わしとにらんで112号室。

_ 部屋へ。ベッドが1つセミダブルで大きい。部屋は広いし、バスタブはあるし、ちとランク上の部屋なんかな。

_ ちょっと一服してから、集合して近くの店へ夕飯に。虫除けを忘れずに。

_ 飯の前に、まず明日のオプショナルツアーの打ち合わせに行く。なんか野良な犬があちこちいるな・・・大らかだし(笑)。ショーウィンドウの向こうで寝てる猫を思わず撮影してみたりとか。


ボラカイ・リージェンシーホテル着

今回の部屋

ベッド

日没

てんぽらりへんなタトゥー

ねこー

_ そして1900に夕飯、Mango Rayでてきとーに。


マンゴーシェイク

グリークサラダ

ただのパン

トムヤムスープ

野菜スープ

シュリンプとアボガドのカクテル

ピザ

バジルパスタ

ペンネ

よい夕飯でした

_ 店の名前の通り、マンゴーシェイクは非常にうまい。トムヤムスープやピザもよい。しかし日本感覚でいると安いわ・・・8人でわりと腹いっぱい飲み食いして頭500ペソで済むから・・・(笑)。

_ 食事のあとは、浜でやっているバーに出て一杯。いや、こりゃえーわ・・・極楽・・・。


夜のホテル

夜の浜辺を特殊撮影

浜辺で一杯s

_ 2200、部屋に帰還。風呂入って日記書いて、沈没。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」