Navigation Log - なびろぐ -
2002/10/16

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス 【限定版同梱物】 ・レアサントラ& [ゲーム]
真・女神転生 DEE...
Amazonほしい物リスト


2002/10/16 (水) 晴時々曇

顛末その2

_ 1000起動。昨日のクライアントからモノの返却があったあと、1200前にいもーとから電波。「そろそろダメかもしれない」とのこと。

_ 1315病院に到着するも、1225に死亡を確認したとのこと。とりあえず最後の面会を済ませる。

_ こんなときに何だと言われると返す言葉もないのだが、こんなときでもないと撮れない写真をいつものデジカメで何枚か撮っておく。この日のこの記憶を、この写真とカメラに残すべく。

_ 母の体を帰す前に、家を掃除しておこうということで、ひと足先に実家へ帰る。つーか全然片付いてない我が家。

_ 1500、他一同とともに母帰宅。落ち着いたところで、葬儀の相談を開始。通夜を土曜、告別式を日曜に設定。「ここで出す費用は他言しないでください」とか言われるんですな、うーむ。

_ あっちこっち連絡したり連絡入ったりで、あっという間に時間は過ぎる。といいつつ、わしは日記とメール3本(うち2本は業務用連絡だが)と電話1本で必要な人間全員に伝わるくらいの関係しかないので、楽ではある。

_ 夕飯。家族一同・母の友人・電話で呼び付けたコヤケ・あとおとーとの友人とで、母の前で宴会。酒好きだった母にはいいだろう。そのまま2100過ぎまで・・・ありがとう。>コヤケ

_ 葬儀屋に依頼された、葬式で流すスライド・ビデオに使う写真を、アルバムから一家で選出。写真の整理は母の担当だったので、母なくしてはこのアルバムの束は存在しないわけで。

_ 2500、今日はこれで終わり。日記に認める。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」