Navigation Log - なびろぐ -
2003/01/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
悪のボスと猫。 (アクションコミックス) []
悪のボスと猫。 (ア...
Amazonほしい物リスト


2003/01/01 (水) 曇後晴

ひる〜


お重

お雑煮

有名人絵馬

首藤剛志のミンキーモモ絵馬

祈祷中
_ 1200準備完了、えすさんも到着して、乾杯。今回の盛り付けも悪くないかな。

_ 酒がいいのか、おせちに箸が進む進む。8割方食いつくし。

_ 腹ごなしと酔い覚ましに、近所の稲毛神社へ初参り。へー有名人絵馬なんて展示してるのか・・・人出も川崎大師みたいにバカ混みしてなくてゆったりしていて悪くない。

_ おみくじ。中吉。

  • 願望 ととのふ、物に迷うては悪し
  • 待人 来らず音信あり
  • 失物 物に隠れて出ず
  • 旅行 よろし
  • 商法 損もなし利少なし
  • 学業 成果次第に現わる
  • 方向 南の方よし
  • 争事 控へたるがよし
  • 抱人 よろし
  • 転居 利益なし
  • お産 安し
  • 病気 長びく用心せよ
  • 縁談 他人の言葉を信ずべからず

_ おみくじ売りが男性ばっかやなーと思っていたら、屋内の祈祷所に2人ほど。

_ ついでにヨドバシで初売りを眺めてから帰投。

_ 帰ってから、はーちゃんに持ってきてもらった「七人の侍」。ちゃんと通しで観るのは初めて。これは面白いわ・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」