Navigation Log - なびろぐ -
2003/02/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2003/02/09 (日) 曇後晴

さよならクモハ42ツアー2日目:FIVA死亡


レールスター@小郡
(wmv9,750kbps,32秒)

最近パタパタいいませんな
_ レールスターに乗り込んでしばらくしたところで、FIVAの挙動がおかしくなる。

_ そのうちハードディスクから音がしないことに気付く。何度か起動してもうまく動かないので、開腹してHDD取り出してショック一発。ここ新幹線車内ですが(苦笑)。

_ FIVAに再度装着して起動。きゅぴーと嫌な音をあげて、それっきりHDDは回らず。とどめ刺しただけだったか・・・(苦笑)。

_ せっかく電池を買い足して旅行中完全運行*1を狙っていたのに・・・いやそれより、さっきまで書いていた日記がなくなったのが痛いな・・・無念。これ以降はVersaProで作業。

_ とかなんとかやっているうちに、1100過ぎ小郡へ到着。

*1: 4000mA/hと3600mA/hと1800mA/h、あと消耗して1/2くらいになった3600mA/h。閉じたままなら全部合わせてで24hくらい使える。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」