Navigation Log - なびろぐ -
2003/02/09

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
玄人志向 セレクトシリーズ mSATA SSD SATA変換アダプター KRHK-MSATA/S7 []
玄人志向 セレクトシ...
Amazonほしい物リスト


2003/02/09 (日) 曇後晴

さよならクモハ42ツアー2日目:よる〜

_ 夕飯はホテルのレストランで予約してあった、ふぐコース。

_ ・・・しかし。「7000円で天然ふぐですよ」ということで頼んだコースだったのだが、ふぐはなべの出汁として入っていた身アラと、そのあとの雑炊に追加された「ぷるぷるしていない」皮だけ*1。さすがにふぐ尽くし15000円を頼む気にはならなかったのでこれにしたのだが、これで7000円は・・・。

*2: あと、コースとは別にひれ酒を頼んだ。

_ 三浦屋ならあとちょっと足せば(天然はさすがに無理だが)刺身と煮凝りとから揚げとなべと雑炊まで頂けるのに・・・。

_ 非常に腹立たしいのと眠気とで、2130前にとっとと就寝。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」