Navigation Log - なびろぐ -
2003/04/30

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
業務用ポリ袋 150L 透明 130x120cm 10枚入 TN-36 []
業務用ポリ袋 150...
Amazonほしい物リスト


2003/04/30 (水) 雨後曇

GW関西遠征2003 2日目:鳥羽水族館


鳥羽水族館

シルエット

何タナゴだったっけ?

カエル1

雨の真珠島

カエル2

ピラニア

うーぱーるーぱー

うじゃうじゃ1

うじゃうじゃ2

熱帯系

普通のザリガニ

青ザリガニ

真っ青ザリガニ

キモイヨー

アザラシ

アザラシと骨格比較

アシカショー
   
_ 最初の予定では伊賀上野で見物でもしようという話だったのだが、荒天につき予定変更。午後には回復するということなので、近場で回復を待とうということで。「太陽系最大級」という触れ込みも気になったし・・・(笑)。

_ ホテルから10分足らず。開館時刻すぐなので空いてる空いてる。

_ 入ったすぐのところの淡水魚系から見る。この手の水族館で淡水魚はあまりお目にかかれないので、珍しいといえば珍しい。しばし見入る。

_ いろいろ見ているうちに、アシカショーの時間に。ど真ん中あたりに運良く陣取れたが、少ないかと思ったらこんなに人が入っていたのね・・・。ショーは無難といったところ。

_ なんか人が集まっちゃったので混み混み。ぶらぶらしたりお茶したりして、1200撤収。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」