Navigation Log - なびろぐ -
2003/08/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 5巻 []
ゆゆ式 5巻
Amazonほしい物リスト


2003/08/14 (木)

DiMAGE X20

_ ちんまい・軽い・安い・でもそこそこ、という感じで。

_ スイッチON時の反応は素晴らしく速い。シャッター反応も十分。ズームサーボがちょっと遅いかな。

_ S/N比が低いのをNRでごまかしつつシャープかけているような感じで、平面がきれいになる割に輪郭付近がきつめの画。今日は天気が悪かったので暗めの外と室内しか撮影できず、ちょいサンプル偏り気味。

_ 暗いところでの感度に、やはりちょっと難あり。HDC-2ほどスカってことはないが、かなりノイジーだったり潰れたり。特に動画のときに顕著・・・というか、DSC-MZ3は動画の画質においてはピカ一だから、それと比べるのは酷かもしれん。

DSC-MZ3DiMAGE X20

01

01

02

02

03

03

04

04

05

05

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」