Navigation Log - なびろぐ -
2004/09/20

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB WD Red NAS用 WD30EFRX 5400rpm 3年保証 []
WD HDD 内蔵ハ...
Amazonほしい物リスト


2004/09/20 (月) 曇時々晴

MRエルニドツアー2004 3日目:昼飯@ラゲン (MR, イベント, 写真)

_ 30分で着替え&再装備を済ませて、再び桟橋へ。今度はスピードボートで向かいのラゲンまで・・・って、バンカーボートよりずっとぶっ飛ばしてるなこれ・・・20分で到着。

_ ラゲンはミニロックよりしゃれたイメージ。というかミニロックのほうが田舎っぽいというか(苦笑)。昼飯に通されたレストランも、空調が効いた建物の中。

_ 1200昼飯。ああ、飯はこっちのほうがずっとレベルが上だ・・・ミニロックが「母ちゃんの手作り料理」とすれば、ラゲンのは「レストランの料理」という感じ。マンゴージュースの冷えがいまいちなのが残念。

_ 早めに食べ終わったので、帰りの便までしばし散策したり、お買い物をしたり。プールまであるあたり、ちょっとハイソな感じだねぇ・・・。

_ 1330、帰りのバンカーボートに乗り、30分くらいかけて帰投。やっぱスピードボートは速かったのね・・・。

ホテル敷地内の花1
ホテル敷地内の花1
何の像だろう
何の像だろう
ホテル敷地内の花2
ホテル敷地内の花2
緑の門
緑の門
桟橋の待合所
桟橋の待合所
バーに並ぶ酒
バーに並ぶ酒
ラゲンに到着
ラゲンに到着
ラゲンの浜辺
ラゲンの浜辺
ラゲンで咲いてた花1
ラゲンで咲いてた花1
ラゲンで咲いてた花2
ラゲンで咲いてた花2
昼飯ぽいんつ
昼飯ぽいんつ
昼食ビュッフェ1
昼食ビュッフェ1
昼食ビュッフェ2
昼食ビュッフェ2
昼食ビュッフェ3
昼食ビュッフェ3
昼食ビュッフェ4
昼食ビュッフェ4
昼食一皿目
昼食一皿目
フレッシュマンゴージュース
フレッシュマンゴージュース
昼食二皿目
昼食二皿目
レストランをあとに
レストランをあとに
ラゲンはプール有
ラゲンはプール有
ショップもあり
ショップもあり
ちょっと天気持ち直し
ちょっと天気持ち直し
プール脇の椰子
プール脇の椰子
ラゲンの水上コテージ
ラゲンの水上コテージ
そろそろ帰ります
そろそろ帰ります




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」