Navigation Log - なびろぐ -
2004/10/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


2004/10/15 (金) 晴時々曇

今期アニメ (アニメ)

_ ようやく秋の新番組の第1回が全部流れたので、IRCや心の中でつぶやいたことから抜粋。週間視聴リストから放映時刻順。

_ ブラック・ジャック。予約失敗につき未見。

_ 月詠。安定してそう。

_ 東鳩RMM。第1回の安定しつつも角ばった画より、不安定な第2回のごく一部にあった丸っこい画(レミィとか)のほうが好みだったりするわけだが・・・。

_ 巌窟王。テクスチャ貼るの、どこの仕事なんでしょね・・・動画・ペイント・仕上げ・撮影のそれぞれに関わりそうで。

_ スクールランブル。今期わりと貴重な「気楽に観られそうなギャグ」。

_ 双恋。「頑張って今風にしようとしてるが、気を抜くと古臭い表現が尻尾を出す」のは、テレコムだから?

_ BECK。立体感のある背景とそれにうまくとけ込むキャラ画とか、ちょっと風変わりな声とか、今時アニメとちょっと違う場所でセンスよく定位してる。

_ ジャぱん。この先どうなるかわからないが第1回はとにかく元気あった。

_ ローゼンメイデン。斜め観してるうちに過ぎちゃった(汗)。

_ 下級生2。OPはばっちりだが本編が足りない・・・幼青分が。これじゃただのイマイチアニメだ(ぉぃ)。

_ リリカルなのは。都築分は申し分なし。しかし画が「資金も時間も技術も追い付いてないけど精一杯頑張ってるんだ許してくれ」と言われているようで(苦笑)。しかしCMカット後で26分と、今期いちばん正味時間が長いのよね・・・。

_ 舞-HiME。アクション画は魅力あるが話がどうも脳内に落ち着かない。

_ ビィト。まだ斜め観の域を出ない。

_ SAMURAI7。わりと興味の持てるアレンジ。カスミンと並んで数少ないHVソース放映のアニメだし。

_ げんしけん。ある意味いちばん「原作の忠実なアニメ化」っぽいかな。いや今期の原作モノは原作知らないの多くて・・・(苦笑)。

_ うた∽かた&神無月の巫女&プリンセスアワー。この3本(実際は4本)を立て続けに観るとちょっと食中り感が漂うのだがどうよ・・・>tvk(苦笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」