Navigation Log - なびろぐ -
2004/10/31

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2004/10/31 (日)

ナンジャタウンとアキバとボクデン (イベント)

_ かけんの「ナンジャタウンの無料チケットがあるので行きましょう」というお誘いで、ナンジャタウンへ。

_ ・・・行く前に、きょう期限のトッピングチケットを利用するために、開店ダッシュでまじすぱ。なんかちょっといいブランチ気分で来てる夫婦が多くて、そいつらがまた煙草ふかすのなんのって・・・今後はこの時間は避けよう・・・(汗)。

_ で、集合時刻の1400よりかなり早めにナンジャ前。結局ひろゆきちゃん待ちで1時間くらいいた気がする・・・。

_ かけん・にら・はー・かいン・ひろゆきちゃん・わしの計6人で入場。いつもながら場内はわかりにくいな・・・。

_ で、目的のロールケーキ&シュークリーム。わしは都合6つほど・・・ただ正直どれがうまいかというとどれもあんまり特記する必要ないかなという感じ。納豆ロールケーキが残っていればなぁ・・・(ぉぃ)。

_ さんざん食って「お茶がうまい」という結論を得たあと、1530過ぎに退出。

_ で、夜までの暇つぶしで秋葉。わしはCD買ったくらいで散策状態だったが、各自ちらほらと買い物があった模様。

_ 1830、ボクデン@新橋。正直あまり腹減ってないので、わりとセーブ。ひろゆきちゃんのお仕事話が盛り上がり。

_ 2030過ぎ解散。東海道で2駅で帰れるのは便利やね・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」