Navigation Log - なびろぐ -
2004/12/30

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
with you【期間限定盤】 [音楽]
with you【期...
Amazonほしい物リスト


2004/12/30 (木) 晴時々曇

NEWS-14 (NEWS)

_ 1600過ぎ、NEWS-14へ出発。途中寄り道しながら岡崎律子の新譜を探すが404・・・やっぱ秋葉行かないとだめ・・・?

_ 1730前、いつものルノ。同着のかわん&げんじさんとダベり。

_ 1800に満月廬へ。カメラのセッティングはささっと終了するも、マイク&スピーカーの配置にしばし悩む・・・。

_ 1830、ちょうど到着したみやけんさんの音頭でスタート。しばし歓談。

_ 1900、自己紹介モード開始。最長記録を誇る五反田さんを最初にしてみるも、結局後ろのほうの人ほど長くなる罠。結局2時間かけてしまっつ。つーか立ちんぼで足痛い・・・(苦笑)。

_ 料理は「三種盛り」「エビチリ」「イカと野菜の炒め物」「鶏空揚げの甘酢あんかけ」「酢豚」「シュウマイ」「揚げ麺」「杏仁豆腐」。今回は空揚げがヒット。

_ 今回のtopic。DSとPSP、朱袴、白黒熊。

_ 最後の挨拶のあと、流穂さんのかしわ手・・・じゃなくて一本締めで無事終了。

_ 二次会は再びルノ。カメラの風呂の話とか税金の話とか・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」