Navigation Log - なびろぐ -
2005/02/06

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


2005/02/06 (日) 晴時々曇

劇場版AIR鑑賞会:鑑賞編 (イベント, 映画, アニメ)

満席@1145
満席@1145
チケット11枚
チケット11枚
_ 1130、自宅出発。5分でチネチッタ到着して予約分のチケットを手に。もう1305の回は満席なのね・・・。

_ 川崎駅で第一次待ち合わせ後、TCFのブラックカレーで昼飯。

_ 上映15分前、チッタ2Fのゲート前大混雑。ここでこんなに混んでるの、初めて見るな・・・ここで11+1人が無事集合。

_ パンフなど購入してから、5分前に入館。ど真ん中に空いてる席に我々が入ってしばしの後、1305照明フェードアウト。

_ 鑑賞中。後ろのえすさんの席から謎の音が。出崎演出が決まったときと、原作との相違点が出たときに限り発生するので、笑いを堪えているんだろうと想像。いや、わしもかなり笑いたいんだが、不思議な圧迫感による静寂の中ではそういうわけにもいかず。

_ 1445、上映終了。「話は出て座ってからにしましょー」ということで、とりあえずあっさり出る。えすさんからは息止めてたのが終わったかのような安堵の表情が。

_ お茶でもしよーかということだったんだが、12人をうまく収める店がなく断念。一度解散して、分かれてお茶など。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」