Navigation Log - なびろぐ -
2005/05/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
京*かのこ (花とゆめコミックス) []
京*かのこ (花とゆ...
Amazonほしい物リスト


2005/05/01 (日) 大雨後曇

GW四国関西ツアー2日目:あさ〜 (イベント, 旅行, 写真)

_ 11:30PM充電開始、6:00AM再起動。日記書き。

_ 皆が起床してくるところをPowerShot S60で撮影・・・しようとしたら動かない。昨日なんかちょっと変な動作をしたなぁと思ったんだが、ついに壊れたらしい。

_ 撮影モードではレンズサーボは動くが起動せず、再生モードは一瞬ランプが点くがすぐ黙ってしまう・・・内部の電子デバイスの初期化エラーか何かかな・・・。とりあえず、予備のDSC-MZ3で今日はがんばろう。

_ 気を取り直して、0745レストランで朝飯。ビュッフェスタイル。

_ 高知が近づくにつれて、どんどん天候が悪化。なんか叩きつけるような雨の中、定刻よりちょい早めの1220に高知新港に到着。20分くらいで車に乗って船外へ出た途端、ワイパーを強にしても役に立たないくらい。

朝食ビュッフェ
朝食ビュッフェ
軌跡
軌跡
そろそろ入港準備
そろそろ入港準備
電波入った
電波入った
土砂降り
土砂降り




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」