Navigation Log - なびろぐ -
2005/05/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ミコさんは腑に落ちない(1) (アフタヌーンコミックス) []
ミコさんは腑に落ちな...
Amazonほしい物リスト


2005/05/04 (水) 晴時々曇

GW四国関西ツアー5日目:帰り道 (イベント, 旅行, 写真)

_ 1000過ぎ出発。西阪奈道から名阪国道。

_ 伊賀SAで昼飯。カツ丼茶漬けがなかなか。

_ 東名阪から、全線開通になった伊勢湾岸道へ。こんなとこに全線3車線とかトリコロールの橋とか、やっぱ名古屋人は見栄っ張りなのか・・・(ぉぃ)。あと高速の案内板にまでモリゾーとキッコロが。

_ 東名に入って、浜名湖SAで休憩。そろそろ御殿場付近で渋滞が始まった模様。

_ 「この先渋滞」と出た沼津で迷ったあげく出たのが1600過ぎ。御殿場の手前でコンビニ休憩に入ったときに妙な寒気がしつつ、その後R246も怪しくて箱根へ逃げたのが1700過ぎ。

_ 宮ノ下の1kmくらい上で車の流れが止まったのが1745。この頃からさっきの寒気の正体、発熱と倦怠感と頭痛が発生。一昨日あたりにふとん蹴っ飛ばして寝たのがまずかったかなーとか思いつつ、バファリン呑んでひたすら渋滞に耐える。

_ 宮ノ下の駅前を1900に通過、箱根湯本の駅に2000ちょい前。この体調ではーとかいンを送るのはムリと判断し、電車で返す。申し訳ない。

_ 湯本の駅からはもう何もなかったかのように流れる。5分で小田厚、20分ちょいで厚木を出て、2100ちょい過ぎににらん宅。かけんもにらんに送ってもらうことにして、お役目はここで終了。

_ 横浜新道から横羽線を降りるまで16分、帰宅して荷物下ろして車を駐車場に止めて戻ったところで限界。2200帰宅の報を流して沈没。

伊賀SA
伊賀SA
カツ丼茶漬け
カツ丼茶漬け
暑いのでカキ氷
暑いのでカキ氷
御殿場まで110分(にら撮)
御殿場まで110分(にら撮)
箱根越え(にら撮)
箱根越え(にら撮)
動きません(にら撮)
動きません(にら撮)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」