Navigation Log - なびろぐ -
2005/06/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


2005/06/25 (土) 晴時々曇

昼のあじさい電車 (イベント, 写真)

_ レンズ購入後、1400過ぎに東海道線乗車。小田原から小田急で、1600箱根湯本着。

_ そのまま宮ノ下まで箱根登山鉄道に乗って、太閤湯。いつもよりぬるい湯のなか、のんびり・・・というには今日は暑いっす・・・。

_ 湯から上がったところで、「あー精密ドライバーないすかー?」とやあ3&もりやプロ登場。もちろん持っている(笑)。彼らはまだのんびりしていくようだが、暑いのでわしはさっさと退出。

_ 宮ノ下駅でしばし撮影でもするかと、駅前の上り坂でアベックを追い越し・・・って主将夫妻だった(苦笑)。そのまま駅でのんびりと撮影。

_ 30mm・・・1.6倍して48mmはこの駅で使うにはちと画角が難しい。あじさいを撮るには最短撮影距離40cmはたいして寄ることもできないのでロングで撮影するしかない。かといってホームに来た車両を撮影するにはちと狭い・・・あ、対面に来た車両はピタリか。

_ やあ3・にゃい・もりやプロが到着したところで、乗車していったん箱根湯本へ戻り。

出山鉄橋
出山鉄橋
太閤湯
太閤湯
道のあじさい
道のあじさい
宮ノ下駅
宮ノ下駅
2001箱根湯本行
2001箱根湯本行
まだ早いあじさい
まだ早いあじさい




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」