Navigation Log - なびろぐ -
2005/08/06

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Fujitsu FI-511ES ScanSnap A3キャリアシート5枚セット []
Fujitsu FI...
Amazonほしい物リスト


2005/08/06 (土) 晴時々曇

そうめん(あまり食えなかった)事件 (イベント)

_ こにし宅お招きで素麺事件。

_ 10時前、ひろゆきちゃんと合流。今日の食材のお買い物をしている間にこにしさんと合流。

_ 荷物を置いて、近所のプール。暑いゆえに非常に気持ちよい。

_ 正午過ぎにこにし宅へ戻る。すでに10人程度。調理開始。最終的には18人くらい。

_ まず麻婆豆腐。次いであさりの酒蒸し。最後にそーみんちゃんぷるー。

_ 作り終わって、食う方へ。そろそろ終了っぽい雰囲気で、とてもそうめん食うって感じじゃなさげ・・・(笑)。

_ 昼寝したりゲームしたりDVD観たりすいか食ったりケーキ食ったり近所散歩したりで夜になり、解散。

_ 麻婆豆腐は瞬殺で味見のみ。あさりは残った分だけ。そーみんちゃんぷるーはちとぼやけた味に・・・ミルに入ってて削るタイプだといまいち分量がわからなかったため。何度か味見したせいで逆に味がわからなく(汗)。なすの揚げ浸し美味。ローストビーフ本格派。生じゃがサラダ食いそびれ。ケーキうまー。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」