Navigation Log - なびろぐ -
2005/10/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス 【限定版同梱物】 ・レアサントラ& [ゲーム]
真・女神転生 DEE...
Amazonほしい物リスト


2005/10/01 (土) 晴時々曇

前期アニメ (アニメ)

  • 楽しんだ:「かみちゅ!」・「ハチミツとクローバー」・「苺ましまろ」
  • そこそこ:「攻殻2ndGIG」・「EREMENTAR GERAD」・「ぺとぺとさん」・「MONSTER」・「ギャラリーフェイク」

_ 「かみちゅ!」DVD買おうかと一瞬思ったくらいに良作。「ハチミツとクローバー」センスよさにマル。「苺ましまろ」まだ放送回残してるけど久しぶりに地上波で神戸守が観られたのでそれだけで満足。

_ 続いて、視聴継続中。

  • 楽しみ:「ぱにぽにだっしゅ!」・「ふしぎ星の☆ふたご姫」・「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」・「フルメタル・パニック TSR」・「絶対少年」・「おねがいマイメロディ」・「雪の女王」
  • そこそこ:「ブラック・ジャック」・「アイシールド21」・「D.C.S.S.」・「ガラスの仮面」

_ 今回「楽しみ」多いな・・・(苦笑)。「ぱにぽにだっしゅ!」ようやく慣れて中毒性が。「ふしぎ星の☆ふたご姫」佐藤順一の手腕とそれ以上にふたご姫の魅力よし。「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」毎週朝放映の枷がなくなって更に深みが。「フルメタル・パニック TSR」京アニ万歳。「絶対少年」猫おどりあたりからようやくフル回転。「おねがいマイメロディ」スタッフが「何をやっていいか」を確信しているのを感じる。「雪の女王」すごいよ出崎監督。

_ 再放送は・・・「夢戦士ウィングマン」・「ラブひな」、あと間もなく始まる「機動戦艦ナデシコ」が魅力か。

_ 翌朝になって「プラネテス」とか「きまぐれオレンジ☆ロード」とか「コレクターユイ」とか再放送あるやんかと思い出して追記。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」