Navigation Log - なびろぐ -
2005/11/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


2005/11/12 (土) 雨後晴

コメダ珈琲店 (イベント, 写真)

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店
エビフライ+小倉トースト
エビフライ+小倉トースト
_ 1100、なぜかつきみ野のコメダ珈琲店。いや、かう宅で明日行われる予定の「みそいべんつ」を今日と勘違いしたまま横浜町田IC付近まで来てしまい、ただの無駄足に終わらせるのが嫌だったので、にら&主将から昨日聞いた情報をもとに来てみたわけで。

_ 実際は着いたのは20分も前だったんだが、なかなか駐車場が開かなくて待たされることに。繁盛してるのね・・・。

_ で、最初に戻って1100入店。席に着いたときは1100をちょい過ぎていたんだが、1100までのモーニングセットは「すべり込みセーフ」。ぃぇぃ。

_ もう昼飯も近い時間だったので、エビフライと小倉トースト。エビフライなかなか美味。


[Trackback/Comment]
2005/11/14 14:38:06 げげ、そっちにもコメダあるのか(つきみ野が何処か知らないけど) (NNK)
2006/01/01 14:58:18 [ICE] 今日のアイス コメダ珈琲 シロノワール
というわけで一発目はGORRY さんの日記にあったつきみ野のコメダ珈琲へ.あーヤマダ電機のそばなのね.ヒレカツでもいいかなーとか思いつつも,昼ごはんとしてシロノワール.ソフトクリームは普通というか.クロワッサンと溶けたソフトクリームとの組み合わせはなかなかだと思います.あっさりといただけました. (Messages from nobby)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」