Navigation Log - なびろぐ -
2006/05/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


2006/05/21 (日) 晴時々曇

箱根とか (イベント, 写真)

_ 今日もレンズ慣らしに出発。早めに出られたので、小田原駅に寄っていろいろ撮影してから箱根湯本へ。

_ 1030過ぎ、福原さんと合流。強羅まで登山電車で上がって、てくてくお散歩しながら撮影・・・といいつつあまり撮ってないし上げるようなものは更になし(苦笑)。

_ 1時半、わりと遅めの昼飯@みやふじ。漁師丼ウマー。

_ 太閤湯。先に入っているひとがかなり水うめしていて楽に入る。というか物足りないともいう(笑)。

_ あんだら。落ち着いたところで主将から入電、じゃあしばし待つか・・・と思ったら1時間待つ罠。おかげでよもぎ団子とか。

_ 主将と別れて、こちらは宮ノ下駅でのんびり撮影。さすがに20mmばっかりも飽きが来たので、ちょっとだけ50mmで撮影したりとか。

_ 湯本に置いてある車へ戻って、1800出発。デニ屋で夕飯のあと、福原さんを送ってから帰投。福原さんの記録はこのへんということで、またどっか行きましょう。

_ 今回の写真では、食い物をKDNとS60で同時に撮影して並べてみたり・・・やはりS60のほうが楽に旨そうに撮れる気がする。被写界深度が深くとれるのが大きいか。

20060521 箱根とか
小田原ちょうちん
小田原ちょうちん
天駆ける
天駆ける
ガラスの山
ガラスの山
行き先
行き先
ロマンスカー出発
ロマンスカー出発
箱根登山電車108
箱根登山電車108
箱根登山電車1003
箱根登山電車1003
強羅駅
強羅駅
箱根登山電車103
箱根登山電車103
つつじ
つつじ
箱根登山電車108
箱根登山電車108
箱根登山電車103
箱根登山電車103
花の名知らず
花の名知らず
みやふじ
みやふじ
漁師丼(KDN)
漁師丼(KDN)
漁師丼(S60)
漁師丼(S60)
太閤湯
太閤湯
お茶とケーキ(KDN)
お茶とケーキ(KDN)
お茶とケーキ(S60)
お茶とケーキ(S60)
コーヒーハウスあん
コーヒーハウスあん
おれたち野良
おれたち野良
箱根登山電車103
箱根登山電車103
箱根登山電車2002
箱根登山電車2002
箱根登山電車108
箱根登山電車108
すれちがい
すれちがい
箱根登山電車1001
箱根登山電車1001
箱根登山電車2006
箱根登山電車2006
毛繕い
毛繕い
きょうの夕飯
きょうの夕飯

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」