Navigation Log - なびろぐ -
2007/03/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ポッピンQ Blu-ray *豪華版 [DVD]
ポッピンQ Blu-...
Amazonほしい物リスト


2007/03/10 (土) 晴時々曇

もも兄組合流@ひつじや (イベント)

_ 映画館をあとにして・・・ちょうど上京しているもも兄らと合流して夕飯を食うことになり、新宿へ。

_ そして新宿・・・というよりは代々木の「ビストロひつじや」で、ひろゆきちゃんも合流して8人。初めて食うものが多かったが、なかなかよい。脳みそは白子風味というのは本当だったし、レバ刺は独特の臭みがあるがこれはこれでいける。

_ そして知識だけはあるが初めてのクスクス。今回はカレー風味に仕上がっていたが、これは旨い。そして見た目の量の割に後から腹が膨れてくる罠。店員の兄ちゃんとのコミュニケーションも楽しんだ。

_ そして店の階段を下りてから、このビルの上の階に「秒速5センチメートル」の製作のコミックス・ウェーブが入っていることに気がつく。偶然ってあるもんだね・・・(笑)。

20070310 映画とひつじや
パンとビール
パンとビール
アフガンステーキ
アフガンステーキ
レバー刺身
レバー刺身
脳みそ焼き
脳みそ焼き
クスクス
クスクス
焼きバナナアイス
焼きバナナアイス

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」