Navigation Log - なびろぐ -
2007/07/11

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
長い道 (アクションコミックス) []
長い道 (アクション...
Amazonほしい物リスト


2007/07/11 (水)

はてなスター (日記, GNS)

_ はてなスター導入・・・してみたが、どうも具合が悪い。

_ はてなスターはH3タグをエントリ単位とみなした上で加工してアイテムを追加しているわけだが、GNSではエントリ(GNS用語では「タイトル」)単位はH4で、H3は日付単位に使われている。

_ ちうわけで、がりっと書き換えて日付単位をH2、タイトル単位をH3に修正。いずれリリース版でも反映させるつもりだが、とりあえずlibgns.plでH3とH4を探して書き換えるだけで済む(実際はあとCSSの変更が要る)ので、試したいひとは適宜自前で。

_ 追記。HatenaStar.jsのソースを読むと、「Hatena.Star.EntryLoader.headerTagAndClassNameへの設定で反応するタグは変えられるよん」と書いてある。これに気づいていれば要らん作業しなくてよかったんだが・・・ちうかガイドに書いといてくれよぅ。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」