Navigation Log - なびろぐ -
2007/07/28

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンコミックス) []
大上さん、だだ漏れで...
Amazonほしい物リスト


2007/07/28 (土) 曇時々雨

能登大阪ツアー3日目:大阪道中 (イベント, 写真)

_ 0815、前がよく見えないほどの土砂降りの中を出発。穴水あたりでとりあえず小康状態になるも、その後も能登有料などで断続的に土砂降ったり小止みになったり。

_ 0915、なぎさドライブウェイでちょうど雨がやむ。しばし浜辺で佇んだり写真撮影したり、のんびり30分ほどかけて走破。晴れてるとよかったんだが。

_ 金沢まで下道を走ってからガス入れて北陸道。南条SAで軽く昼飯・・・と思ったがおろしそばが侮れないうまさ。ひろゆきちゃんが食ってた鯖へしこご飯もウマシ。

_ その後もしばらくどんよりだったが、琵琶湖まで下りてきたあたりで晴間。名神に入るころにはクソ暑い状態に。

_ その後は何事もなく大阪へ入り、1500過ぎに今日の宿へ到着。去年も使った谷四のアパヴィラ。

20070728 能登大阪ツアー3日目
なぎさドライブウェイへ
なぎさドライブウェイへ
なぎさドライブウェイ走行中
なぎさドライブウェイ走行中
ナビ表示@なぎさドライブウェイ
ナビ表示@なぎさドライブウェイ
なぎさドライブウェイを走る車
なぎさドライブウェイを走る車
海鳥たち
海鳥たち
なぎさドライブウェイ終了
なぎさドライブウェイ終了
南条SA
南条SA
おろしそば定食
おろしそば定食
おろしそば
おろしそば




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」