Navigation Log - なびろぐ -
2007/10/27

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
コクヨS&T ドキュメントスキャナ Caminacs用 キャリアシート A3サイズ A2原稿を折りたたんで A3機スキャン可能 NS-CAS []
コクヨS&T...
Amazonほしい物リスト


2007/10/27 (土)

紅葉撮影ツアー1日目:日光方面 (イベント, 写真)

_ 小一時間で丸沼湖畔。前にここ来たときも微妙な天気だった記憶。紅葉のタイミングはベスト。ダム側もちょっと撮影したりとか。

_ 山越えして竜頭の滝。雨にもかかわらず結構観光客が多い。団体さんは雨だからって中止するわけじゃないしな・・・。

_ しかしこの天気で昼飯時を外せばユーコンに入れるかな・・・と寄ってみたが待ち客ぞろぞろ。退却。

_ ちうことで二荒山神社で車を停めてしばしぶらぶらした後、華厳の滝方面へ。雨が強くなってきて撮影機材わりとしっとり。

_ 腹減ったので、通りのそば屋かみやまでとろろそば+ゆば煮物+わかさぎフライ。

_ 車に戻って1500。暗くなってきて風も出てきたので、もう撤収。東京方面は台風らしいが、こちらはちょと強い雨と無風だったのが多少吹くようになった程度。

_ まだ改装中のニチエーを確認したあと、酒屋と401で夕飯の買い物をしてからホテル尾瀬の風呂。今日は客がいないのか、湯を片方しか入れていないらしい・・・珍しい。

20071027 紅葉撮影ツアー1日目
紅葉1
紅葉1
紅葉2
紅葉2
紅葉湖畔
紅葉湖畔
紅葉流るる
紅葉流るる
竜頭の濁流
竜頭の濁流
龍頭観世音
龍頭観世音
雨の紅葉道
雨の紅葉道
雨の紅葉林
雨の紅葉林
茸茸茸
茸茸茸
日光二荒山神社
日光二荒山神社
打ち出の小槌
打ち出の小槌
紅葉3
紅葉3
沈み紅葉
沈み紅葉
紅葉絨毯
紅葉絨毯
雨の日光二荒山神社
雨の日光二荒山神社
雨紅蔦
雨紅蔦
ゆば煮
ゆば煮
とろろそば
とろろそば
わかさぎフライ
わかさぎフライ
白鳥ボートの群
白鳥ボートの群




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」