Navigation Log - なびろぐ -
2008/03/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
玄人志向 セレクトシリーズ mSATA SSD SATA変換アダプター KRHK-MSATA/S7 []
玄人志向 セレクトシ...
Amazonほしい物リスト


2008/03/21 (金) 雨後曇

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 オリジナル・サウンドトラック (買い物)

世界樹の迷宮IIサントラ
世界樹の迷宮IIサントラ

_ PC88版。実際は「PC88音源マルチトラック収録+エフェクトと打楽器とかの一部別録をmixしたもの」。SQ1のときよりかなりDS最終版に近いイメージに仕上がっている。作業手順が確立したので効率が上がったのかも。

_ DS版。DS用に圧縮が終わったものを開発機材の音源で収録したと思われる。DS本体のLPFがないせいで、圧縮時のひずみがそのまま聞こえるため、かなり聴き辛い(苦笑)。圧縮前のものが聞けるとよいのだが。

_ ライナーには各スタッフのコメントと古代さんの各曲解説。最近買うアニメ系サントラはどうにもコメントや解説のないものが多いので、単純に嬉しい。しかし「2ループ収録」とかオールドファン直撃な書き方だなぁ(笑)。

_ ちなみにゲームのほうはようやく第2階層、Lv25。おかげでまだ聴けない曲が多い・・・(苦笑)。


[Trackback/Comment]
2008/03/21 21:40:42 自分は第3層まで来たけどLv30引退したので2層徘徊中です。 (NNK)




メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」