Navigation Log - なびろぐ -
2008/04/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


2008/04/26 (土) 曇時々晴後雨

GW会津只見ツアー20081日目:ひる〜 (イベント, 写真)

_ 0530起床予定だったが、なぜか3時に目が覚める。二度寝できなかったので起きてだらだら。そして0530全員起動、支度して0600出発。

_ 首都高6号から東北道。なんか妙にふらふら走っている車が多い・・・こわい。交通量も多いし。

_ 0700過ぎに佐野SAで朝飯。牛丼の肉が妙にしっかりしていてうまい不思議。

_ 0930安積PAで休憩のあと、郡山ICを下りて下道で猪苗代湖湖畔へ。ちょっと時間あるので、2年前の撮影ポイントを訪ねてみたりとか。しかし桜がまだ結構残ってるな・・・。

_ 1130過ぎ喜多方駅。にらん時刻表購入とか。

_ 1200過ぎ和尚山公園着。今年は山を登って上から一ノ戸川鉄橋を狙う。思ったほどには人出はなかったので場所はよかったものの、光線は暗くて空気の透明度がよくなくて風向きが悪くて煙が客車を覆っちゃうような状態。三脚を構えた構図の写真はダメダメで、前後の予備ショットくらいしかまともに撮れてなかったり(苦笑)。

_ 鉄橋の下を見て回ったあと、いつものようにR458で宮古へ入っていしいのそば。他の客はおらず、予約もしてあったので非常にスムーズ。山菜の天ぷらは春のほうが峻烈な香りと締まった苦味でうまいと思ったり。

_ 店を出て1430。ぽつりぽつりと雨が来たかと思ったら、走っているうちに本降りに。道は只見線沿道に入り、そのまま寄り道もなく会津川口の駅前で道を折れ、1600過ぎに今日の宿「朝日屋」に到着。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」