Navigation Log - なびろぐ -
2008/08/10

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
with you【期間限定盤】 [音楽]
with you【期...
Amazonほしい物リスト


2008/08/10 (日)

旅行準備 (生活)

_ 来週末の旅行の準備開始。日記にはまだ書いていなかったが行先はボストンを中心にニューイングランド方面あちこち、友人の取材旅行の同行カメラマンという扱いになるので、基本的には遊びと仕事の中間という感じに。期間は2週間。

_ 実家から持ってきたスーツケースはもう10年以上も前のものなので、当然ながらTSAロックなぞはない。基本的には施錠してもしなくても防犯上はあんまり差がないと思うのだが、施錠しないとケースの止め具の数が減るため強度的に危なっかしいことになるので、ベルトだけ追加することにした。適当なのを選んでみたらTSAロック付きだったということで、結果的には見せかけだけながらもTSAロックをすることになってしまった。ベルトなんてカッターで切ればおしまいなので防犯の意味はまったくないが。

_ とりあえず荷を詰めてみたが、まだ入っていないものがあるにもかかわらず結構いっぱいに。しかもバックアップの撮影機材なんかのせいか、結構重い。規定の32kgは越えていないはずだが、前に壊れて以来体重計がないので計る機材がない。明日にでも安めのものを調達してくるか・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」