Navigation Log - なびろぐ -
2008/08/16

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
大正処女御伽話 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) []
大正処女御伽話 4 ...
Amazonほしい物リスト


2008/08/16 (土) 晴時々曇

2008ボストンツアー1日目:出国その2 (イベント, 写真)

20080816 2008ボストンツアー1日目
空港通路
空港通路
_ 入国。現地はまだ9時過ぎのせいか、あまりゲートの職員の数が多くなくてかなり時間がかかる。しかも1人あたりも指10本指紋とか顔写真撮影とかまでやってるから長いし・・・結局40分くらい待たされ。

_ 荷物はコードシェア乗り換えのせいかまとめられていて、ちょっとの距離を自分で移動させるだけで済むようになっていた・・・が、スーツケースが半開きのままちゃんと閉まってなくてベルトで留めただけになっている罠。そりゃぱんぱんでちょっと閉めるのにコツ要るけどさ・・・(苦笑)。閉じ直して再び荷物を預ける。あれ、そーいや24kg以上追加料金徴収されなかったな・・・謎だ。

_ 第2ターミナルから第1へはATSちう新交通システムみたいなので移動。結構距離がある割に稼働台数が少ないのか、結構待たされる。10分くらいで乗れたが、なんか妙に加減速がぎくしゃくしてる感じ。第1についてからは放射状に開いているゲートの一番先っぽまで歩く。

_ 税関で時間かかったのと、ここまでの移動に結構時間がかかったせいか、もう搭乗が進んでいたり。ダグラスS80の機体を撮影する間もなくそそくさと搭乗。窓際28F席の前の通路側2席にアメリカンLサイズの男性2人。席きつい・・・(苦笑)。

_ 定刻離陸。お、尾翼エンジン機は初めてだな。前のほうはエンジンから離れていて静かそうだが、今回は最後尾に近い席なのでかなりうるさい。

_ ドリンクサービス時に瞬断していたらしく、ふっと気がついたらわしだけドリンクを尋ねられる。無難にスプライトっぽいサイダーを選んでおく。

_ 入道雲の林を抜けて、ボストン・ローガン空港にほぼ定刻着陸。しかし荷物がぜんぜん出てこない・・・サボってるじゃないかと思うくらい。20分以上かかってやっと出てくるも、またもスーツケース半開きの刑。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」