Navigation Log - なびろぐ -
2008/09/15

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


2008/09/15 (月) 曇時々晴

フォトラリー大金とか (イベント)

_ 0730出発。ホリデーパス購入のあと、いったん横浜へ出てから湘南新宿ライン。大して時間短縮になるわけでもないが、単に気分の問題。

_ 大宮からは宇都宮線。読み物などしているうちに宝積寺へ到着。烏山線に乗り換えて一気に終点烏山まで。どんつきはともかく、駅は淡白で特にすることもなく、そのまま折り返す。

_ で本日の最大目的であるところの大金駅。タブレット交換などを見届けたあと、次の列車までの1時間を駅向かいの観光物産センター内の「めんたろう」で昼飯して費やすことに。

_ 妙にメニューの多いラーメン屋だが、店名を冠しているくらいだからと頼んだ「めんたろうメン」はなかなか。餃子も悪くない。隣の親子が頼んでいたチャーハンやケーキも旨そうだったな・・・。

_ 上りの列車で宇都宮まで戻り、ちょうど来た湘南新宿ラインでさらに大宮まで戻る。南浦和を経由して、武蔵野線で三郷まで。ここから江戸川を渡って平和台駅まで歩けるだろうと。

_ 撮影込みでのんびり歩いて40分で到着。ここも撮影ポイントだが駅はあんまり面白みがないので、駅舎だけ撮影して、すぐ来た流山線で流山まで。こちらはどんつきで車庫とか工場とかもあるし高架橋もあって楽しい。

_ 折り返して馬橋まで乗るともう日暮れ。常磐線で北千住まで出てから日比谷線で三ノ輪、徒歩で三ノ輪橋まで行って本日3件め。なんとなく過去の体験からここは夜だろうと思っていたのでちょうどいい。

_ 南千住まで徒歩で戻り、常磐線で上野まで、京浜東北で川崎まで戻って、本日の旅は終了。一昨日と合わせると、12+15=27本乗った計算か・・・よく乗ったのう。

_ なおホリデーパス効果は「2940+200+1960+210+450=5760」→「2300+1110+200+950=4560」=1200円。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」