Navigation Log - なびろぐ -
2008/10/13

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
GAMEgene Vol.3 [本]
GAMEgene V...
Amazonほしい物リスト


2008/10/13 (月) 晴時々曇

かばん探し (生活)

_ 昼出発、神保町へ。ボンディでカレー食おうと思ったら行列で見送り、キッチンジローで昼飯に。

_ かばんを扱っていそうな店を片っ端から絨毯爆撃。神保町アウト、秋葉原アウト、でアメ横まで歩いてきた。

_ しかしここもダメ気配。そろそろあきらめるかなーと思ったところで最後に行ったガード下の「My Bag プラザ店」で、もう絶滅していると思っていた大型縦ショルダーバッグを発見。

_ えーと「BROMPTON 合皮ショルダーバッグ A4F立型36cm」とあるがメーカーや型番はわからず。縦横高さ=18x30x36cm、PC室*1付き3室構造、9770円。即買い。

_ ショルダーベルトが短くてわし的に使い物にならないので、帰り道のヨドで「肩楽子付きベルト38mm」(カネニ)に交換。

_ 新かばんプロジェクトこれにて一応完了。あとは使い込んで納得したら早めにバックアップを買っておけという感じか・・・(苦笑)。

*1: クッション等は入ってないので、たぶん設計時には想定されていない。入るサイズである、というだけ。念のため。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」