Navigation Log - なびろぐ -
2008/10/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2008/10/18 (土) 晴時々曇

はうン秋のミニ山小屋1日目:丸沼撮影 (イベント)

_ 1000前出発。丸沼へ撮影に行くつもりだったが、あまりの快晴ぶりにまず丸沼ロープウェイで上がることにする。

_ 頂上。日光白根山の頂上が見られる条件でここに来たのは初めて。てか足湯とか出来てるな。

_ 森へ入って、六地蔵からパラグライダー場へ。丸沼と大尻沼が一望。紅葉は見頃すこし前といったところだが申し分ない。しばし撮影を楽しむ。

_ ゴンドラ乗り場まで戻ってもうしばらく撮影。にらんとかいンは足湯に浸かっていた模様。

_ 下山して丸沼へ。もう1300か・・・とりあえず軽く昼飯にきのこうどんを頼んだが山菜ばかりできのこが入っていない罠。

_ そして丸沼遊歩道。・・・これ、遊歩道っていうにはかなり藪っぽくないかな・・・(苦笑)。でも降りたての落葉をさくさく踏み分けながら歩くのは実に気持ちいい。

_ 小さな尾根を越えて大尻沼側のほとりから丸沼ダム。夏も来たがこの時期もまたいい。

_ 残りは舗装道路で半周。曇ってきちゃったな・・・。1530もとの場所へ戻って撤収。このコースは午前中のほうが面白そう。

_ いつものきのこや売店に寄ってみたが不在。白根の湯に入って別の売店できのこ購入後、夕飯とか酒とか買い込んで帰り。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」