Navigation Log - なびろぐ -
2008/11/02

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
キラキラスターナイトDXパーフェクトブック (三才ムックvol.945) [本]
キラキラスターナイト...
Amazonほしい物リスト


2008/11/02 (日) 晴時々曇

秋の山小屋3日目:買い出しいろいろ (イベント)

_ 朝食のあとは自由時間ということで。かいンはチャリで走りに、わしはにらんといろいろ買い物をしに沼田へ、あとは山小屋でだらだら状態。

_ @沼田。まず花みつばち館でアカシア蜂蜜購入。昨日紅玉をもらったので、それで焼きりんごでも作るかなーと。

_ 続いてケーズデンキでマスプロLS20。12月から地デジエリアに入るということで、そろそろ試験放送をやっているんじゃないかと初日に調査してみたら、確かにもうチューナーが反応していた・・・が、とても弱い。このケースではノイズのせいじゃないのでブースターによる増幅がある程度効くと思って昨日ブースターを買ってきてみたわけだが、まだ一部局がノイズ混じりながらぎりぎり受信できるまでくらいしか効果はなし。じゃアンテナ更新しよーかということで。

_ 続いてカインズホームでアンテナ設置用の資材を、ベイシアマートで夕飯の食材を購入。最後に誉国光の酒蔵へ寄って遥と零を購入して帰り。3時には帰ると言っておいたのだが、微妙に過ぎてしまっつ。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」