Navigation Log - なびろぐ -
2009/01/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Joy-Con充電グリップ [ゲーム]
Joy-Con充電グ...
Amazonほしい物リスト


2009/01/25 (日) 晴時々曇

2009四国ツアー3日目:結婚式 (イベント)

_ 0900チェックアウト。結婚式場のホテルで前泊というのは実は初めてなので、微妙に勝手がわからず手持ち無沙汰。しかも直前まで親族以外の式参加ができるのかがどうかわからず結局できなかったので更に手持ち無沙汰に。

_ 1100前、披露宴開始。友人席が高砂前ってのは嬉しいけど罰ゲーム状態でもあるな・・・(苦笑)。

_ 本物の業者さんに気を使いつつニセ業者カメラマンしつつ飯も食う忙しいスタイルに。土地柄か海産物がなかなかうまい。運転を控えていて酒が呑めないのが残念。

_ 進行に余裕があって時間ができたのか、突然「友人全員から一言」企画が上がってわしが先頭を切ることに。挨拶を一言だけしてから新郎新婦に迫って写真を撮るというパフォーマンスでしのぐ。後で聞いたらわりとヒットだったらしい・・・(苦笑)。

_ 1400披露宴終了。会場入口で最後の撮影ラッシュを経て、すべて終了。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」