Navigation Log - なびろぐ -
2009/06/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 7巻 []
ゆゆ式 7巻
Amazonほしい物リスト


2009/06/25 (木) 曇時々晴

今日のお買い物 (買い物)

_ さくらBD。確かさくらカード編から映像処理を変えていたはずで、それによる線の表現の差がよく出ている。手書きっぽいざらっとした感じが減ってかなりスマートな線になっている。

_ ただ、前期でもあった色収差みたいなにじみはむしろ強くなっていて、気づいてしまうとかなり不快感が・・・。さくらカード編OPは前にBS-hiデジタルで放映したときのTSが手許にあるので比較ができるのだが、放送版のほうがこのにじみがない分、むしろ素直にHD感を味わえるかもしれず。

_ その他、インターレース処理を経由したっぽいニュアンスは相変わらず。

_ 正月なんかに放映していた総集編はD2マスターの1080iフィールドズーム収録。BDでいわゆる「糞マスターの糞アプコン」のお手本が収録されるとはやるな・・・(笑)。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」