Navigation Log - なびろぐ -
2009/11/30

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
玄人志向 セレクトシリーズ mSATA SSD SATA変換アダプター KRHK-MSATA/S7 []
玄人志向 セレクトシ...
Amazonほしい物リスト


2009/11/30 (月)

TVアニメーションフォーマット一覧 (AV, アニメ)

_ 10月期まとめ。実は11月中に出したいと思いつつ0時を過ぎて12月になってしまったんだが、論理日付はまだ11月ということで・・・(苦笑)。

_ 「BDは出すけど放送はSDね」という作品がジリジリと増えているのがアレでソレ。

_ あと、「バブルが弾けて作品数が減った」という話を最近よく見るが、数的にはまだそんなにドカンと減った雰囲気ないんだよなーと思いつつも、去年同時期と比較すると新番組数で39→34。4月期が41→37、7月期が20→18だから、まあ1割程度減っていると見ることもできる。

_ ただ、アニメの半分くらいは1年くらいじゃで改変しない番組なので、全体数からみれば5%程度の減少に過ぎない。やはり「不況で財布の紐が締まってる」くらいのことはあっても、バブルが弾けたとまではまだ言わないような気がしなくもない。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」