Navigation Log - なびろぐ -
2009/12/30

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


2009/12/30 (水) 晴時々曇

NEWS-23 (NEWS)

_ 1600出発。電車に乗ったところで、eneloop mobile boosterを忘れてきたことに気がつく。先代の爆弾電池を出し忘れて残っていたのはよかったが、電源ケーブルは見つからず。

_ 新宿に着いたところでヨドバシへ。USB→極性統一5VならPC用でもPSP用でもわりと買えるのを知っているので難なくケーブル査収。いやもう4本目だったりするんだけど・・・(苦笑)。

_ ・・・などとしていたら、いつものルノアールへの入店がかなり遅めに。

_ 1800満月廬到着、今日は3F。先日購入のHD webカメラ設置など。

_ 1830、残りが5名になったところで開会の挨拶、かけんに頼む。1900、そろそろ自己紹介に入ろうかというところでようやく全員集合。

_ 自分の自己紹介はさっきの電源ケーブルネタ。今回はお立ちの場の向かいに椅子を設置して楽をしつつ参加者の紹介を拝聴したりネタ振りしたり。今回は皆わりと饒舌だなーとか聞き惚れていて、時計確認を忘れていた。

_ さて五反田さんのショータイム・・・順調と思いつつ時計を見たら「すでに2100を回っている」。のんびりしすぎたと巻きを入れるも、全部終わった後の名刺交換タイムが5分しか残らない結果に・・・こりゃ失敗。

_ 2120、おーるまいてぃーさんの締めの挨拶で終了。すぐ撤収。

20091230 NEWS-23
IMG_1162
IMG_1162
IMG_1163
IMG_1163
IMG_1171
IMG_1171
IMG_1172
IMG_1172
IMG_1174
IMG_1174
IMG_1176
IMG_1176
IMG_1178
IMG_1178
IMG_1179
IMG_1179
IMG_1181
IMG_1181
IMG_1183
IMG_1183

_ 二次会はいつものぼんや。ちょっと酒の気分ではなかったのでノンアルコールで通していたが、他メンツは呑みまくり状態。2300過ぎ終了、泥酔に近いかけんを連れて帰り。

_ 2500帰宅。翌朝は早いらしいので、見送りはしない旨を伝えてさっさと就寝。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」