Navigation Log - なびろぐ -
2009/12/31

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ミヨシ MCO USB Type-C専用USB電流テスター STE-02/BK []
ミヨシ MCO US...
Amazonほしい物リスト


2009/12/31 (木) 晴時々曇

年越し2010前編 (イベント)

_ 1200、部長と川崎駅で合流。アゼリアの八角で昼食のあと、最後の買い物。

_ 帰宅後しばらくのんびりしつつ、ETVで和みながら筑前煮作り。1600過ぎかいン到着。

_ 1900くらいから夕飯、鶏団子鍋にれんこん金平、カタハのバター炒め。食後は紅白を適当に切り上げて銭湯へ。

_ 2200くらいから年越しそば茹で開始。今年はアゼリアのミニ物産展で売ってた祖谷そばだったが、ちょっと風味が薄いか。しかし出し汁が妙にうまくてよかった件。

_ 紅白を見届けてから、チーズとクラッカー、ゆず砂糖漬けを並べてスパークリングワイン準備。年越しと同時に乾杯して一段落したところでにらん登場、そばを茹でる前にワインで乾杯することに(笑)。

_ さだで初笑いしつつ、きりがないので2時くらいで切り上げて消灯。
20100101 年越し2010
IMG_1197
IMG_1197
IMG_1200
IMG_1200
IMG_1205
IMG_1205


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」