Navigation Log - なびろぐ -
2011/12/31

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
四月馬鹿 (アクションコミックス) []
四月馬鹿 (アクショ...
Amazonほしい物リスト


2011/12/31 (土) 晴時々曇

年越し2012前編 (イベント)

_ いつものようにVAIO Z11を居間へ持っていって朝食・・・と思ったらの電源コネクタ内部のプラパーツが折れた。しばらくは使えるだろうが、ここから充電できなくなるのは時間の問題と思われる。まあ、ここからできなくなってもドック経由での充電はできるのだけど。

_ 生ジュエルペットのあと、部長宅へ。かなり早着しそうだったので、通りのガススタンドの70秒洗車に並んだら30分待たされる罠。

_ 部長をピックアップして、1130綱島吉祥で酒購入。1230パレール川崎で昼飯&食材買出しのあと、1400帰宅。

_ 1500筑前煮調理開始、裏でれんこん白煮も調理。

_ 1730かいン到着、1800かられんこんとベーコンのきんぴら・ちぢみほうれん草卵炒め・ハタケシメジ焼きで乾杯、続いて豚キムチ鍋。

_ 2030銭湯のあと、にらんの到着に合わせて2230年越しそば調理開始。4人で3玉。

_ 2ch音声になってしまった紅白が終わり、5.1ch除夜の鐘になったところで年越し酒支度、ジャストで乾杯。乾杯直後に台所にものを取りに行こうとして、足の小指を食器棚の角にヒットする事案発生など。

_ 乾杯のあとは生さだ・・・終わりまで観ているときりがないので途中で切り上げて就寝。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」