Navigation Log - なびろぐ -
2013/07/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


2013/07/12 (金) 晴時々曇

関西遠征2013 0日目:行き&ドライブネットクレイドル動作テスト (イベント)

_ お土産はガトーよこはまのチーズケーキがいいかなーということで、ちょいと寄り道。ほんとは工場脇の本店で買いたかったが微妙に間に合わなかったので神奈川本陣店で。

_ 東名に入ってもまだドライブネットクレイドルのセンサーはGPSの感なし。不思議に思いながら2000足柄SA。ダッシュボード上での設置位置を変えてみたら入感するように。車の右側に置くとバリバリに衛星を捕捉するのだが、左側に置くと全く無反応という…かなり謎。もっともうちの車はもうかなりデジタル物を積んでて電源汚いしモバイルルータで電波もかなり汚いのでそのへんと干渉してるのかもしれず。

_ 2100、NEOPASA静岡で夕飯に駿河丼。とりあえずトンネル内でも自分の位置は動き続けることを確認。ただし「トンネル内では入ったときの速度+加速度センサーで多少補正」くらいのようで、1分も入ってると5秒前後のずれは生じる。車速パルスの代替たりえるかどうかは微妙か?

_ ということで、2330にビジネスホテル サンキュー四日市桑名店到着。予定より30分ほど遅れ。部屋を冷やしながら軽く風呂のあと、明日に備えてさっさと消灯。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」