------------------------------------------------------------------------ AiCiAは、以下の環境でのビルドを確認しています。 ・Eclipse IDE for Java Developers ・Android SDK r20 Windows ・Android NDK r8 -- Eclipse上でのソースの再ビルド手順は、以下のようになります。 1. メインメニュー[ファイル]-[ワークスペースの切り替え]-[その他]を選択する。 - [ワークスペース・ランチャー]ダイアログが開く。 - [ワークスペース]に新しいフォルダを指定する。 2. メインメニュー[ウィンドウ]-[設定]を選択する。 - [設定]ダイアログが開く - [Android]ツリーを開く。 - [SDK Location]にAndroid SDKのフォルダを指定する。 3. メインメニュー[ファイル]-[インポート]を選択する。 - [インポート]ダイアログが開く。 - [一般]-[既存プロジェクトをワークスペースへ]を選択する。 - [プロジェクトのインポート]ダイアログが開く。 - [アーカイブ・ファイルの選択]でGAMDXのソースパッケージZIPを 指定する。 4. [パッケージ・エクスプローラ]ビューで[GAMDX]を右クリックで選択し、 コンテキストメニューから[プロパティー]を選択する。 - [プロパティー: GAMDX]ダイアログが開く。 - [リソース]ツリーを開く。 - [テキスト・ファイル・エンコード]に[その他]を選び、[UTF-8]を 選択する。 - [新規テキスト・ファイルの行区切り文字]に[その他]を選び、 [Unix]を選択する。 選択する。 5. jni/フォルダで"mkr.sh"を実行する。NDK部のビルドが行われる。 ここまでで、[GAMDX]ツリーのソースがビルド・実行可能になります。 ------------------------------------------------------------------------ [EOF]