@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 5:00AM充電開始、11:00AM再起動。 @title 夜アニメ @category 評価, アニメ @s エリア88@テレ朝。CGはプラモをすっ転がして撮ったみたいな画だし、最初からキムがいるし、マッコイががめつくないし・・・。約20年前のOVAに明らかに負けている・・・のは金のかけ方が違うだろうから、まぁしょうがないんだろうけど。 @title NEWS-12 @category イベント @s NEWS-12のレポートをようやく上げ。例年だと1/1夜とか1/2に作業するんだが、今年は実家に行っていたので作業ができず、いままで伸びることに。 @s 今回のベストネタは某社の3人か・・・(笑)。