@weather 曇時々晴 @title あさ〜 @category 生活 @s 2:30AM充電開始、9:00AM再起動。 @title 駐車場 @category 生活 @s 駐車場の契約更新期限が迫ってきたので、近所をぐるっと一回りして、もっと近い駐車場の空きを探索して不動産屋に問い合わせしておいたのが先日。 @s で、今日無事に新しいところに契約。希望額よりちょっと高いところだったんだが、しばらく借り手がつかなかったらしくこちらの希望額に値下げを提示してきたので了承した次第。 @s 去年、古いところから今のところに借り換えして、また今回借り換えしたわけだが、「遠くて未舗装」→「遠くて舗装でちょい安め」→「近くて舗装で最初と同じ額」と、だんだんレベルアップ。駐車場までの距離が1/4になるのは大きい・・・。