@weather 曇時々雨 @title あさ〜 @category 生活 @s 2:30AM充電開始、9:00AM再起動。 @title モニタ交換 @category PC @s 知人からNANAO 54Tを譲り受け。接続直後はちょいぼやけ気味で「やっぱ年かな・・・」とも思ったが、ドライバー握ってフォーカスと入力レベルの微調整の結果、遜色ない画に。ぃぇぃ。 @s さて、この半分腐ったT561はどーするかな・・・56TSがいつコケてもいいようにバックアップとして買ったのに、56TSより先にコケちゃなぁ・・・。 @s あと佐川たん・・・きょうお届け日の指定をしたはずなのに、昨日不在票入ってたのよね・・・もっと効率的に仕事したほうがええぞ・・・(苦笑)。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4197700814,まかせてイルか(1)/」(@/ASN/たかしたたかし/)
  • 「@/ASIN/4197700873,まかせてイルか(2)/」(@/ASN/たかしたたかし/)
  • CD「@/ASIN/B0002CCN8S,Kanon・Air ピアノアレンジアルバム Re-feel/」
  • CD「@/ASIN/B0002J5284,無人惑星サヴァイヴ O.S.T. FOREST/」 @s 微妙に買うタイミングを逸してたものを、Amazonギフト券で一気買い。