@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:00AM充電開始、10:00AM再起動。 @title 捻挫? @category 生活 @s お仕事に行く途中のとある階段。下りの最後の1段で見事に足を捻ってすっ転ぶ。なんとなく捻り癖があるので、今回もまあそんなもんだろうとちょとびっこひきつつ電車に。 @s そのままお仕事・・・ずっといすに座っていたのだが・・・終わって立とうとしたらかなりヤバめの痛さに。座ってると何にも症状はないので気づかなかったのだが・・・こりゃいつもの捻り具合とはちょっと違うか・・・階段の下りで力かかってたしな・・・。 @s なんとかがんばって家まで帰る。明日まで状況が変わらなかったら、病院に行ったほうがいいかも・・・(汗)。