@weather 晴 @title あさ〜 @category 生活 @s 5:00AM充電開始、9:30AM再起動。3時過ぎから猛烈な南風、ここに住んで以来最大級の風雨の中眠るが、低気圧が抜けてすっかり晴れたらものすごい気温上昇で起こされた・・・(苦笑)。 @title 春日寿司 @category イベント @s 昼。お散歩がてら昼飯に出た以外は、ふにふにとコード書き。本体書く前の周辺部の作り込みはめんどくさい・・・。 @s で、夜。えすさんと待ち合わせて、たぶん今年最後になるであろう春日寿司。鰯の刺身&しめ鯖、寿司屋ではあんまりないであろう「自家製塩辛ご飯」。旨かった。 @s 川崎まで戻って、えすさんがハイブリッドレコーダーを買うのを見届けて、帰宅。