@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 2100充電開始、0430再起動。初夢は記憶なし。 @s 日記の2006年以前の写真が閲覧不可能になっていることに今頃気がついた。RewriteRuleを書いた.htaccessが消えていたことが原因だが、いつから消えてたんだ・・・とhttpdログを見たら24日昼からエラーが出ている。確かにこのフォルダの別のファイルをこのくらいの時間に編集したんだが、そのときに誤って消したんだろうか? @s 普通に納豆と野菜と味噌汁で朝食。あまり早いほうにシフトしちゃってるのもアレやな(苦笑)。 @s 0800、初湯にいつもの美和の湯へ行ったら、例年8時オープンのはずが9時になっていた。待つ気もないので近くの山陽館へシフト。 @s 駅伝撮影は今年はスルー。まあ実際はレコの予約を新年対応していたら過ぎちゃってたというのが正しいが。 @title ひるよる〜 @category 生活 @s 実家行き。いもーと夫婦と瞬間すれ違いだったりルータを@/ASIN/B000VWHU7I,WZR2-G300N/に買い替えたりあんこう鍋だったり。