@weather 曇時々晴 @title あさ〜 @category 生活 @s 0130充電開始、0730再起動。 @title 音程狂い @category 生活 @s 朝、いつものようにTVをつけたが、何かがおかしい。・・・ああ、BGMの音程が外れてるんだ。 @s といってもおかしいのはTVじゃなくて、自分。どんな曲を聴いても1/4半音くらい低く聞こえる。 @s その後しばらくIRCで聴覚のしくみ談義とか。・・・そして夜になって風邪の兆候。やっぱり(苦笑)。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • @/ASIN/B001I462JU,REGZA 37Z7000/【液晶テレビ/37インチ】(@/AS/東芝/)
  • @/ASIN/B00189AFPM,TX-SA606X(N)/【AVセンター】(@/AS/オンキヨー/)
  • @/ASIN/B0014H2XPI,LT-20L1/【液晶テレビ/37インチ】(@/AS/ビクター/)
  • @/ASIN/B000WAWLMS,CONTROL1 Xtreme/【スピーカー】(@/AS/JBL/) @s REGZAとAVアンプは居間、LT-20はおとーとの部屋用、CONTROL1は自室用。現在自室に固めてあるAVシステムを自室と居間に分割するので、こんな感じに。 @title 今日のブックマーク @category ブックマーク @ul
  • ランサー、USB接続のHDMI出力アダプタ GHC-U2H
  • Western Digital、世界初容量2TBの3.5インチHDD
  • コレガ、リモート操作/ファイル交換機能付きのUSBアダプタ CG-UMPC2RUL