@weather 曇時々晴 @title あさ〜 @category 生活 @s 0530充電開始、1100再起動。 @title ひる〜 @category 生活 @s Amazon AWSの署名認証対応作業。今までは自前で生perlでやってたんだが、面倒だったのでURI::Amazon::APAでさっくり処理。 @title 生麦で食う @category イベント @s 夕方。生麦のキリン横浜ビアビレッジでBBQちうことで京急に乗ったが人身事故で抑止。ちょうど同じ列車に乗ってたよ3と合流して、鶴見からタクシーでイン。 @s にらんとひろゆきちゃんも合流し、ビアポートで1800スタート。メニュー自体は去年となんら変わりないが、真夏の蒸し暑さとリロード回数を増すごとに増える肉の割合に、うまいはうまいが少々持て余し気味。 @s ひろゆきちゃんがまだEvaを観ていないというので、その場でチネチッタにネット予約。食い終わって出発、ひろゆきちゃんはチャリなので別働・・・と思ったらカギ紛失トラブルにハマっていたらしく結局映画は参加できず。わしとよ3、後から話に加わったえす3と3人で鑑賞。3人とも2周目だったり。