@weather 晴後曇夜雨 @title あさ〜 @category 生活 @s 0400充電開始、1000再起動。 @title 夕立 @category 生活 @s 夕方、さいたまIRC面子が雨の報告。ざっと概況をみて「埼玉から川崎まで雨雲が下りてくることはないが、もし高尾や丹沢からわいてきたら降るかも」という話など。 @s そして数十分後。高尾でわいた雨雲が多摩川沿いに下降。ぎりぎり降らずにやり過ごせるかと思ったら、数分だけ雨。しかしわりと強かったのでざっとお湿り状態。羽田は大雨だったらしいが。 @s そしてさらに数十分後、今度は本降り。しかも丹沢からの雨雲。これほどばっちり当たると逆にアレだな・・・(苦笑)。