@weather 曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0630充電開始、1300再起動。 @title 夕焼けと録画ミス @category 生活,写真 @s1 @/IMGBBSTABLE/26,きょうの夕焼け/ @s2 ちょっとスケジュールが詰まり気味で今日もずっとコードを書いていたわけですが・・・。 @ul
  • →そういえばちょっと録画鯖に手入れが必要だった
  • →録画鯖メンテ開始
  • →おおいい夕焼けだ
  • →撮影タイム
  • →とりあえず現像してついったに流す
  • →終わったので仕事に戻る
  • →ひと息ついたのでさっきの録画を
  • →そういえば録画鯖メンテ中のままだった! @s などというバカをやっていたりするわけで・・・(苦笑)。 @s しかし不気味なくらいよい夕焼けで・・・夜詩さんとこのと10分も時間違わないし一応同じ川崎市内@*だったりするわけですが、同じものを撮影しててもここまで色が違うのも珍しい@*。 @f 川崎区と麻生区(新百合ヶ丘)を同じ市内扱いするのは結構無理があるとは思う(苦笑)。 @f ホワイトバランスをどのへんにするかの違い。うちのみたいな赤いのは曇天や日陰、夜詩さんとこみたいな青いのは蛍光灯の設定を使うと出る。もっともオートだとわりと青い色になるはず。