@weather 晴時々曇 @title お盆の山小屋1日目:あさ〜 @category イベント @s 0400充電開始、1000再起動。コンビニ飯で朝食。 @title お盆の山小屋1日目:ゆり園 @category イベント @s1 @/IMGBBSTABLE/293,ゆり@尾瀬岩蔵ゆり園/ @s2 天気予報では撮影に出るチャンスなどないと思っていたのだが、起きてみたら晴れていたということで、尾瀬岩鞍のゆり園へ。 @s 今回も無料券があるのと、前に行ったときは下だけしか咲いてなかったのを覚えていてしまったせいで、リフト券を買わずに足で登っていったのが間違い。途中でヘロヘロになり、ヤナギラン群生地までたどり着かず引き返すことに。 @s へろへろと時間不足で、帰りはリフト。意味ねー・・・(苦笑)。 @s 白根温泉でアブ祭りだったり、きのこ屋できのこ買えなかったりしつつも、路傍の店で野菜いっぱい購入して帰投。 @title お盆の山小屋1日目:よる〜 @category イベント @s1 @/IMGBBSTABLE/296,今日の晩酌/ @s2 夕飯は地元の野菜を焼いたりなんだり。いいトマトが入ったので、裏タスクでミートソースを作る。 @s 殿の新婚旅行みやげのワインを開けながら、けいおんライブBDと2期1巻BDを観つつ、TBSの放送を待つ。 @s ・・・気がついたら眠り込んでしまっていたものの、放送前にはちゃんと起きた。無事放送を見届けて、消灯。